2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【桜花大戦】予選①VSしあさん

こんにちは。 ちぇんでございます(。*・д・。)ノ今回は桜花大戦予選1戦目VSしあさん編ということで考察していこうと思います。□私のパートナーズ□しあさんのパートナーズ1.選出考察 まず、しあさんが相棒枠バイウールーを通してくるかを考えたときに、私のパー…

【仲間大会】桜花大戦~パートナーズ考察②~

どうもどうも。 今回はやっとこさ桜花大戦で使用するパートナーズが確定しましたのでご報告と、簡単に選出理由を書いていこうと思います。前回やった考察から2枠使用するポケモンは、 ①型が豊富 ②他のポケモンで代用が効かない ③ダイマックスしなくても強い …

【仲間大会】桜花大戦~パートナーズ考察~

みなさんおつかれさまですm(_ _)m ちぇんでごさいます。 今回は谷もっちゃんさん主催の仲間大会ミヤビンピックもとい桜花大戦に参戦させていただきます。今回の大会は10パートナーズルールを採用しているとのため、まずはパートナーズ選出の考察を始めていき…

【構築考察】第3回タイプ統一パ大会を終えて

みなさん第3回タイプ統一パ大会おつかれさまでした(。*・д・。)ノ ちぇんです。 今回は今まで以上の苦戦(7勝7敗)を強いられ、結構ショックが大きく反省と、次回大会に向けた構築考察が必要と感じ記事にしました。 1つでも参考にしていただければ幸いですまず下記…