2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【構築記事】ドラパミミカビ(S5 最終1504位)

こんにちわ(  ̄ー ̄)ノ ちぇんです。□今シーズン使用した構築 ランクバトルシーズン5お疲れさまでした。 かく言う私は仲間大会同様に序盤元気マンでシーズン中盤までは3桁キープできてましたが、終盤につれて負けまくり5桁まで落ち込みました 構築を一度リセ…

【桜花大戦】予選リーグを終えて

どうも、どうも(  ̄ー ̄)ノ ちぇんです。本日、桜花大戦予選リーグ全日程が終了しました。 結果から申しますと、全勝で予選を突破することができました。□リザードンリーグの結果 ただ構築やプレイングなどで甘いところや、実はこの動きされたらキツかったな…

【桜花大戦】予選④VS谷もっちゃんさん

どうもどうも。ちぇんです。 この記事はVSしあさん戦、VSおてり。さん戦終了後に書いてますのでご了承くださいm(_ _)mさてさて予選リーグも後半戦。今回は主催のお一人谷もっちゃんさんとの一戦です。しっかりと考察していきます。*現在のリザードンリーグ…

【桜花大戦】予選③VSガウスさん

どもども(  ̄ー ̄)ノ ちぇんです。今回は桜花大戦3戦目のガウスさん戦の考察をしていきたいと思います。 なお、この記事はしあさん戦、おてり。さん戦終了後に書いてます。まず、ガウスさん戦の前にここまでのリザードンリーグの対戦成績を整理します。1位…

【構築記事】怪鳥サイクル構築(マイナー最強決定戦 中間5位、最終13位)

みなさん こんちゃ(* ̄∇ ̄)ノ ちぇんです。今回は4月17日に開催されたじゅんこさん主催の仲間大会マイナー最強決定戦で使用したパーティーについて構築記事を書きました。◼️大会結果(13戦 11勝 2敗) ◼️パーティー 1.構築の軸 今大会は過去に使用率30位以内…

【桜花大戦】予選②VSおてりさん

こんちは✨❗️ ちぇんです。それでは桜花大戦2試合目VSおてりさん戦の考察を始めていきます。□私のパートナーズ □おてりさんのパートナーズ まず、おてりさんのパートナーズにいる相棒枠ギャラドスが嫌ですね。 こちらのパートナーズに対して特性じしんかじょ…